Upsurge Studios Eastでは、Unreal Engineを使用したゲーム、VR/AR、シミュレーション、バーチャルプロダクションに携わる、3D アーティストを幅広く募集しています。
Upsurge Studios Eastは、オーストラリア・メルボルンにあるUpsurge Studiosと共同で制作を行っており、グローバルなチームで案件に関わることができるため、ご自身のキャリアの幅を広げることができます。
また、様々なバックボーンを持つアーティストのために多言語対応の魅力的なワークスペースを提供することで、アーティストの多様な働き方を支援しており、リモートワークの環境も万全です。
日本在住の方はもちろん、日本への移住を希望する日本国外の方も募集しておりますので、興味を持たれた方は、ご自身のポートフォリオや過去の実績資料をご用意の上、是非ご応募ください。
仕事内容 | UE4やUnityを使用したリアルタイムレンダリングプロジェクトを円滑に進めるためのテクニカルサポート業務 (制作補助のためのツール開発/新しいソフトウェアや技法の検証/制作パイプラインの見直しと改善/アセット管理)全般を担当。 |
---|---|
応募資格 | UE4 & Unityでのゲーム開発やワークフローの構築の実務経験 ※オブジェクト指向プログラミング言語(C#等)の知識(歓迎) |
仕事内容 | UE4やUnityを使用したリアルタイムレンダリングプロジェクトでのゲームエンジンを使用したデザイン業務 (ゲームエンジンでのマテリアル/エフェクト/アセット制作)全般を担当。 |
---|---|
応募資格 | UE4 & Unityを用いての3DCG映像制作の経験 ※Houdini Engine使用経験者(歓迎) |
仕事内容 | バーチャルプロダクションを含む背景、キャラクター、プロップ等、各種アセットのモデリング業務 |
---|---|
応募資格 | Maya、3ds Max、ZBrush等のDCCツールでの実務経験 |
仕事内容 | キャラクターアニメーション、カメラワーク、レイアウト、カット演出等の業務 |
---|---|
応募資格 | Maya、3ds Max、Motion Builder等のDCCツールでの実務経験 |
仕事内容 | キャラクターや乗り物などのリギングやセットアップ、群集ショットのセットアップ業務 |
---|---|
応募資格 | Maya、3ds Max、Motion Builder等のDCCツールでの実務経験 ・MAX Script、Python、MEL等の実務経験 |
休日・ 休暇 |
土日祝日、その他会社の定める所定日 代休制度あり |
---|---|
保険 | 各種保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険ほか) |
その他の サポート |
オプションの語学クラス ビザサポート |